ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


William hames and the small steps@渋谷公園通りクラシックス☆[ライブ]


< ページ移動: 1 2 3 >

14日は渋谷公園通りクラシックスでライブでした☆
ここは、
ZIPANGUレーベル(アネモネ&眠れる森のCDの販売元)の
ライブハウスなので、
私にとって特別な場所。
今までの2度のワンマンもここだったし!
社長も観に来てくれてたよ。
沢山の方が聴きに来てくれて
満員御礼!

今回は自分のライブと
william hames and the small stepsのコーラスで参加しました!
終わってしまったのが寂しいほど
楽しかったです。

初めてのコーラスで
ギターを持たず
立って唄う事がほぼゼロに等しいから
たくさ〜ん反省はあるけど。
お客さんにも、色々と指摘してもらえて
勉強になりました。
楽しむ心と笑顔が大事ね!

今回も沢山の写真を撮ってもらった。
私、デジカメ持ってないので
撮って下さる人がいると本当有り難いです。
ありがとう。

全部で100枚以上あって、
どれも良い写真だったから
選ぶのが大変やったなぁ。

今日は、william hames and small stepsのライブの
写真から載せます。
この日から
私もこのバンドのメンバーです!
初めてやで。
バンドのメンバーの中に入ったの。
仲間がいるって心強いし楽しい。

次のライブはいつかな?

williamさんが
アメリカから日本に帰って来て
時間が空いた時なので
1年に一度ぐらいになる。
次が待ち遠しいな。

< ページ移動: 1 2 3 >

123/578

コメント(490)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8