ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


千葉ポートタワーライブ☆2010.12.04


< ページ移動: 1 2 >

PHOTO by prayer
<画像:chiba.jpg> 千葉ポートタワー105m上空でのライブでした。
景色が半端なく綺麗。
この写真達、さすがプロのカメラマンですね。
私には、絶対撮れない写真や。
PHOTO by prayer
<画像:chiba1.jpg> 客席の後ろには、海の生き物達が描かれていて
いつもよりも唄の世界にどっぷり浸かれました。
『くじらの水しぶき』 唄えば良かったなぁ。
バッチリ合う!
PHOTO by prayer
<画像:chiba10.jpg> 夜景をバックに唄ったよ。
私も客になってこのシチュエーションで 自分の演奏を聴いてみたい。
PHOTO by prayer
<画像:chiba4.jpg>
PHOTO by prayer
<画像:chiba5.jpg> 順調に、ライブが進んでいったかに思えたんやけど
最後の曲『朱色』で、
途中から、頭の中が真っ白になって
ギターのコードがぶっ飛んだ!
あ〜〜と焦りながら、 無理やり2番のサビで終えてしまいました〜
PHOTO by prayer
<画像:chiba2.jpg>
PHOTO by prayer
<画像:chiba3.jpg> そして、またまた無理やり
「アンコールをお願いします〜(笑)」
と、自分からお願いして
『アネモネ』を唄って
無事終了!

は〜良かった。出番が最後だったので。
せっかく、こんな素敵な雰囲気の場所なのに
最後の最後の曲でこんな中途半端な終わり方だと
泣けてくる〜

PHOTO by prayer
<画像:chiba6.jpg>
PHOTO by わああわ
<画像:chiba7.jpg>
PHOTO by わああわ
<画像:chiba8.jpg>
夜景綺麗やね〜。

でも、ライブでバタバタしていて、
ほとんどゆっくり見れなかったん
今度、機会があったらプライベートで来たいなぁ。
片道1時間半かかったけど〜

PHOTO by prayer
<画像:chiba9.jpg>
誰か隣に来て下さい。
PHOTO by prayer
<画像:chiba11.jpg>
夜景を楽しんでいるふり。
PHOTO by prayer
<画像:chiba12.jpg>
夜はクリスマスツリーが浮かび上がる。

< ページ移動: 1 2 >

111/578

コメント(412)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8