ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


メリークリスマス☆


< ページ移動: 1 2 >

メリークリスマス☆
<画像:san01.jpg><画像:san02.jpg>
<画像:san03.jpg>クリスマスってやっぱりテンション上がるね。
楽しんでますか〜?
街はクリスマスムードやね!
手を繋いだ仲良しそうな恋人達とすれ違うと
ちょっと羨まし。
ええなぁ〜。

でもでも、私も昨日のクリスマスイブは楽しかったからいいもん!

けど、明日になるとサンタの格好が
ちょっと恥ずかしくなりそうなので
今日のうちに日記を書きました!
みんながクリスマスムードのうちに。ね

昨日の会場は、満員御礼でした!!
わ〜い。
ありがとう☆

体調がバッチリじゃなかったけど
自分なりには、やりきった!
と思います。
ほんと楽しかったし! <画像:san04.jpg>久々の四谷天窓でのライブでした。
やっぱここはリラックスできる。!
クリスマスイブに今年最後のライブが
ここ四谷天窓っていうのはいいね。
ず〜っとお世話になってる場所やし。
スタッフさんも優しい。

そういえば、3年続けて
この衣装を着たなぁ。。
いつもは、こんな格好しないよ〜。
特別な日やし!

クリスマスは人を変えますね〜(笑)

3年連続これを着て
元は取ったぞ〜!。 <画像:san05.jpg><画像:san06.jpg>ライブは、風邪がまだちゃんと治ってなくて
声がいつもの歌声より半減!!??

でも、儚げな感じで良かった。
って言ってくれた方もいて、嬉しかったです。<画像:san07.jpg>歌声は100%出せなかったので、
MCをいっぱいいっぱい喋った!
しかも、いつもはこの声の1.5倍!!の美声!とアピール!

ほんまかな〜。(笑)

そのおかげかな?
持って行ったファーストアルバム「アネモネ」が完売しました!
しかも、家にある在庫を全部持ってきていて
今年最後のライブで、全部売り切った事になる。
嬉しい!
来年からはまた新たに取り寄せるけど。
なんだか、キリが良くてスッキリ!

来年新たな気持ちでできそう!

今回のセットリスト☆
デザート
冬のベル
アネモネ <画像:san08.jpg><画像:san09.jpg>『アネモネ』は叶わぬ恋をテーマに書いた曲。
なので、今日クリスマスイブに
来て下さったお客さんには、ぴったりや!
だなんて言ってごめんなさい(笑)


最近、おしゃべりが楽しくなってきた〜。
みなさま、優しい顔で迎えてくれるからやね。
本当にありがとうございます。
<画像:san10.jpg>
天窓スタッフ北斗くんの可愛い?トナカイ姿もみれたし、
最後は、出演者みんなで、
クリスマスソングを唄って
盛況の中終わりました
<画像:san11.jpg><画像:san12.jpg>いつもピースだから、
何もしないで。
なんか、、、変?(笑)<画像:san13.jpg>またまたピース。で登場!<画像:san14.jpg>あったかい美味しいシチューも
ご馳走になりました。

< ページ移動: 1 2 >

108/578

コメント(477)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8