ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


渋谷J-POP CAFEでライブでした☆[ライブ]


< ページ移動: 1 2 >

22日は、渋谷J-POP CAFEでライブでした。
ここは、いつものライブハウスとは違って大人な雰囲気!
渋谷の夜景が見える素敵な場所でした。

今回は『ウダガワ エトセトラ』の一回目のイベント。

めっちゃ唄いやすかったなぁ。
MCの方もいて、リハの時点からしっかりと確認。
いつもとはまた違う緊張感があって新鮮でした。

今回の写真は、すべてprayerさんの写真です。

<画像:J-POP CAFE01.jpg><画像:J-POP CAFE02.jpg>
セットリスト☆
1、プロローグ
2、デザート
3、ぶきようなワルツ
4、深い森
5、人魚の泪
6、アネモネ


次の写真は熱唱してるなぁ(笑)<画像:J-POP CAFE03.jpg>
<画像:J-POP CAFE04.jpg>
一曲だけキーボードのいがちゃんに参加してもらって
『深い森』を熱唱。
やっぱり、キーボードが入ると世界が広がる。
<画像:J-POP CAFE05.jpg>
<画像:J-POP CAFE06.jpg>いがちゃんとは、今回初めてご一緒した。
共通のミュージシャンの知り合いが多くて
何度も会ったりしてたんやけど。
一緒に演奏するのは初めて。
しかも、急きょ、当日に参加して〜ってお願いした。
でも、良い感じだったやろう〜?(笑)<画像:J-POP CAFE07.jpg><画像:J-POP CAFE08.jpg>
3曲目の『ぶきようなワルツ』は、動画を撮ってもらったので
今回来れなかった人も
ぜひここで聴いてみてね☆

ここからhttp://www.youtube.com/watch?v=aUm8C10ONAc<画像:J-POP CAFE09.jpg>

<画像:J-POP CAFE10.jpg>
最近続けてハプニング満載だったから
確認に確認。
たまに、念入りに確認したはずなのに
ころっと真っ白になるから、恐い、恐い、

今回、終わった時はホッとしたよ。
間違わないなんて、基本の基本なんやけど。。。

やけ酒〜〜!って事もなく(笑)
一滴も飲まず帰りました!<画像:J-POP CAFE11.jpg>
<画像:J-POP CAFE12.jpg>司会の徳丸友紀さんと河原雅幸さんと。
司会がいると、ピシッとまとまるね。<画像:J-POP CAFE13.jpg>
そして、出演者全員と。
潮崎ひろのちゃんとは、3回連続一緒だったなぁ。
楽屋で、ひろのちゃんの違った一面を見れて楽しかったよ。

あら〜?意外に不器用なんやね(笑)

それを言ったら、
淳さんもじゃない?(笑)って。

人の事、言えなかった。<画像:J-POP CAFE14.jpg>
<画像:J-POP CAFE15.jpg>徳丸友紀さんと2ショット!

< ページ移動: 1 2 >

95/578

コメント(454)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8