ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


ラストワンマンライブ〜1ステージ〜


< ページ移動: 1 2 >

<画像:Last Live01.jpg>渡英前のラストワンマンライブでした。
Vocal&A.Guitar:岡田淳
A.Guitar:吉田拓也
Bass:NICO
percussion:笹部孝

写真をクリックしたら大きな画像で見れるので見て下さい。

<画像:Last Live02.jpg><画像:Last Live03.jpg>
もうすぐ、UKに旅立つので
その前の、ラストワンマンライブ。
信頼する仲間と一緒にラストライブが出来てほんま幸せやった。
しかも、満員御礼!!
ありがとう。

沢山の方々が来てくれるって事だったので
公園通りクラシックスのスタッフさんに頼んで
いつもよりも客席を広くしてもらったよ!!
嬉しい事や。
客席も写真を撮ってもらったら良かった!

まずは1ステージから。

BassのNicoの写真。
専門学校時代からの友達。
ずっとキムって呼んでるから、キムでいきます。
ベースプレーはもちろん笑顔が素敵やね!
コーラスも最高だった!
<画像:Last Live04.jpg><画像:Last Live05.jpg>
そして、おなじみのパーカス笹部さん。
5年前ぐらいから、事あるごとにサポートを頼んでるね。
今回、沢山しゃべってくれたなぁ。
シャイなにぃちゃんなので、
いつもウィンドウチャイムのかげに隠れてるけど(笑)
今回は特別だから!かなぁ。
<画像:Last Live06.jpg>ギターの拓ちゃんも、専門学校からのお友達。
ギターを教えてもらったのも拓ちゃんです。
もう一児のパパなんですよ〜。
私の方が、先にお嫁さんにいくはずだったのに
先を越されてしまった(笑)
私の人生設計図では、私ももう結婚してたのに〜。
<画像:Last Live07.jpg>ずっとライブのイメージトレーニングで
絶対泣いたらあかん!って思ってたからか。
始終、楽しい気持ちで唄えたよ。

でも、
3人のおかげやな。

リハも、5時間や6時間スタジオに入ったけど
時間の経つのが早くて、あっというま!
ほんま楽しかったなぁ。
今までのリハの中で、ダントツに一番楽しかった!
たぶん、お客さんにも、
それが伝わったステージになったと思う。<画像:Last Live08.jpg>
<画像:Last Live09.jpg>これは、和歌山弁講座をしてる写真かなぁ。

その1
和歌山の人は、『ざ行』が『だ行』になる!
れいぞうこ→れいどうこ
ライブに行くぞー→ライブに行くどー

その2
『〜ない』を『〜やん』と言う。
弾けない→弾けやん
できない→できやん

その2は、関西弁だと思ってたけど和歌山弁!らしい!

今回は2つだけね!
みんな、覚えてくれたかな〜。<画像:Last Live10.jpg>
<画像:Last Live11.jpg>☆セットリスト☆

リンゴノ実
恋の唄

< ページ移動: 1 2 >

80/578

コメント(355)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8