ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


バルセロナ☆


< ページ移動: 1 2 >

バルセロナに行ってきました!!!
めっちゃ楽しかったーーーー。
夢の夢の世界でした。
私は、イギリスから、
友達のまいちゃんとさくちゃんは、日本から。
バルセロナのカタルーニャ広場で待ち合わせ!
現地集合だなんて、なんかかっこいい(笑)と思いつつ。
無事会えた時は感動もの。
あ〜、会えたよ〜〜〜っ。

んで、まず初めにやるのは、やっぱりお食事!!
ピンチョス!!!<画像:IMG_3182.JPG>
積もる話は山のよう。
お食事の後は、まいちゃんのお友達のスペイン人のパトリシアのお家。
4日間、泊めてくれて、毎日朝食を作ってくれたん。
あまりの優しさに、鼻血が出そうでした。
だって、、、素敵すぎる!!
お部屋も広くて可愛くて、、、
壁もブルー。
この写真で分かるかな?
まいちゃんが日本から持って来てくれたまんじゅうと一緒に。
<画像:IMG_3194.jpg>
そして、ナイスなインテリア。
パトリシアは、1年日本で仕事をしてたみたい。
今は、世界中を飛び回ってるキャリアウーマン。
ん〜素敵。
<画像:IMG_3195.jpg>

バルセロナの観光1日目!
World heritageのここ。
世界遺産ね。これで1つ単語を覚えた。
サグラダファミリア!!
<画像:IMG_3208.jpg>

<画像:IMG_3207.jpg>

見る角度によって、全然違う。
いつ完成するのでしょう??
<画像:IMG_3201.jpg>

スペイン人のおっちゃんに撮ってもらった。
写真。
<画像:IMG_3221.JPG>

そして、世界遺産のサン・パウロ病院。
病院が、世界遺産だなんて、豪華すぎますね。
<画像:IMG_3230.JPG>

お次は、ガウディ建築のカサ・ミラ。
<画像:IMG_3242.JPG>

<画像:IMG_3249.jpg>

<画像:IMG_3255.JPG>

ガウディ建築は、遊び心があって
心躍らされる。
ここは、アパートにもなってて
今も住んでる人がいるとか。
<画像:IMG_3262.JPG>

ここから、サグラダファミリアも見える。
てか、サグラダファミリアは、バルセロナの至るところから見られる。
バルセロナの街も一望できて贅沢やぁ。
<画像:IMG_3268.JPG>

<画像:IMG_3281.JPG>

グエル公園。

< ページ移動: 1 2 >

73/578

コメント(3366)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8