ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


またまたロンドンでライブします☆[ライブ]


久しぶりの更新><
みんな気付いてくれるかな?

ロンドンでまたまたライブします☆
10月19日(金)☆
みんな遊びに来てね!日本からね。待ってるよw
I'm gonna sing with my guitar on 19th of October^^
Please come come!!

この日は、みんな女性アーティスト。
<画像:536518_438660702846823_1037803652_n.jpg>


で、この写真がロンドン初ライブの時の集合写真☆
<画像:403911_10150959425132765_656207659_n.jpg>
この時は、自分の曲3曲とカバー曲を熱唱。
場所がロンドンってだけで、緊張したよー。
外国人いっぱいだし。
あっ、ここでは私が外国人だった(笑)
ありえない歌詞のど忘れがあった。あぁーーー><
でも、聴いてる人は気付かなかったって言ってたけど。ね。
日本で私のライブを聴きにきてくれてた人には、バレるよな間違い。
今、思い出しても、背筋が凍るw

この日でロンドンでのライブは2回目だけど。
PubのOpen Micやストリートでのライブを経験してるから
少しは余裕があるはず!
ロンドンのストリートは刺激がいっぱいだから、鍛えられてるはず!

72/578

コメント(350)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8