ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


The pink cowでライブでした^ ^


I performed at the Pink Cow in Roppongi last night.
There were so many foreigners :D
It was like a pub in London!!!

The Pink CowというPubで歌ってきました‼
私のシェアハウスメイトのイギリス人に
教えてもらったん。
Open Mic的な場所で歌いたくて‼
さすが六本木やね。
沢山の外国人達。
The Pink cowも店員さんもお客さんも。
やっぱりここは、英語でMCしなきゃと思って。
英語と日本語を混ぜつつ、MCしたよ。
ちゃんと通じたかな⁉
私のシェアハウスメイト達も来てくれて心強かった^ - ^

初めての場所でいつもとは全く違う雰囲気だったので
内心、いっぱいいっぱいだったんかな。
写真撮るの忘れたよ〜。
だからこの写真を。
誕生日に、お父さんに買ってもらったサンダル☆
<画像:photo-42.JPG>
ビュッフェも最高だったよ♩

またここで歌いたいなぁ^ - ^

Set list :)

デザート
Curiosity
I'm yours
人魚の泪
The A Team

次のライブはこの二つ‼
http://www.okadajun.com/03schedule/

17日☆川口キャバリーノ‼
20日☆ふわふわさんの企画ライブで銀座ミーヤカフェでオープニングアクトで歌います!!
是非是非遊びに来て下さい^ ^

47/578

コメント(407)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8