ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


20日は、ふわライブでした☆


PHOTO by ともあき<画像:2013_07_20_jun&ai.jpg>20日は銀座Miiya Cafeでライブでした。
ふわふわさんの企画のふわライブ。
この写真は、鈴木あいちゃんとの2ショット☆
すごい良い写真だよね!?自分で言うか!(笑)
後ろには、ふわさんもいるよ。

PHOTO by 北辰
<画像:20130720-1.jpg>
CDと私。
今回は、無理を言ってふわさんにこのイベントに入れてもらいました。
みなさま、少し時間をずらして下さったみたいで本当に有り難いです。
本番までそれを知らなかった><
みんなに迷惑かけての出演でした。
ありがとうです。
オープニングアクトで3曲歌わせていただきました。

1.デザート
2.Curiosity
3.朱色

次の写真は、プレゼント☆
粋なふろしきと堂島ロール^^
嬉しいな☆
<画像:photo-43.JPG>
それと、今日、大阪までアメリカのビザの申請に行きました。
でも、でも、ビザをもらえなかったです。
なんでだろう??
インターネットでは、最近ビザの却下が増えてきたっていうのを見たけど、
考えても考えても答えは出ないので、
もう考えても仕方ないし(笑)
これも、縁がなかったのだと思って、次に向かって動こうと思います。

次にまた行けるように、ニューヨークはおあずけします!
今年は無理だろうなぁ。
新しい目標に向かいます!
なので8月はまたまたライブがありそうです。
まだいるんかい!って突っ込まないで下さいね(笑)
ぜひぜひこのブログやスケジュールをチェックしてね。
突然入りそうや!
最後は、あいちゃんとの2ショットAgain!!!
PHOTO by ちゅん
<画像:1011939_386239971477460_1198669074_n.jpg>

45/578

コメント(425)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8