ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


恵比寿天窓Switchでライブでした☆


Photo by ちゅん
<画像:901123_392531160848341_1347386799_o.jpg> My voice was very good :) So I'm satisfied with tonight's gig. Thank you for coming!!! I'm so glad to see you again.
Photo by ちゅん
<画像:1008674_392531230848334_53253840_o.jpg> 恵比寿天窓Switchでのライブでした☆ めっちゃ久々のお客さんに会えたり、声がちゃんと思うように出たり。 素敵な1日になりましたー。満足やぁ♡ 良い歌を歌えた時のお客さんの反応は本当に正直です☆
Photo by ちゅん
<画像:1085000_392531570848300_360981369_o.jpg> 前回の時に、声が途中枯れてしまったりしたので、 そうゆう状態にならないように、この日までの2日間、喉をケアしてあげました。 声を出来るだけ出さないように、無理な練習をしないように 飴はかかさずなめるように。 もちろんアルコールはダメ! その成果があったのか、気持ち良く歌えました。

セットリスト☆
くじらの水しぶき
I'm yours
デザート
ぶきようなワルツ
Curiosity
The A team
人魚の泪
アネモネ

時間はたっぷり40分あったので、ゆっくり自分のペースで歌えました。
今回のライブで、懐かしいお客さんに次々に出会えたので、
心がほっこりしました。
懐かしい顔を見ると安心するぅ。

Photo by ちゅん
<画像:1149468_392531657514958_2098614179_o.jpg>そして、今年ラストライブの8月20日、四谷天窓ライブまで、もうすぐです!
その前に、9日☆
小田急線、読売ランド前駅近くの、
もんじゃ&お好み焼き屋さん『ねぎし』で歌います☆
http://negiponpon.jimdo.com/
そして地図
この日は、アットホームな雰囲気になりそう。
よく私が通ってた鉄板焼き屋さんです。ここのお店は今年いっぱい?かな。で閉店するらしいのです。寂しい。。。
この日はチャージはなく、美味しい料理を!食べに来て下さい。
私は、19時半からまったりと歌ってると思います^^
Photo by ちゅん
<画像:1097924_392531864181604_1369709112_o.jpg>お客さんにもらった花束と一緒にパシャリ☆
Photo by じんごろう
<画像:photo-100.jpg>そして、またまた色んなプレゼントをいただきました☆
一番左のピンクのお菓子は、自分のご褒美に買ってあげた(笑)
あの鎧塚さんのSweetsです☆
川島なおみさんの旦那さんね。
恵比寿天窓Switchから近くのお店でした。
今日のタイバンの梶有紀子ちゃんに教えてもらって、
一緒に買いに行ってきた^^
ストロベリーの焼き菓子。
不思議な食感で、気付いたらペロリと全部たいらげてました(笑)
はやっ!<画像:photo-44.JPG>

39/578

コメント(502)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8