ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


新しい街☆


<画像:kanada1.JPG>
My Canada life has started!!!
I will do my best not in order to regret my life.
Everything I see in my eyes is fresh!!!
今カナダのトロントにいます☆
ライブでは、カナダに行ってきます!って事を言ってきたので
ここでもみなさんに伝えてるのかと思っていたら、
ブログを読み返してみると、
突然韓国を訪れ、いつの間にかカナダに来たって事になってますね(笑)
色々とややこしい事になると嫌なので、
カナダに無事到着したら、みなさまに伝えようと思ってました。

無事カナダに着きましたよ☆

早速、バスキングしてる人を見つけました。
Ho ssyさんという方です。
<画像:kanada2.JPG>
街を歩いてるとディジュリデュの音が聴こえてき
聞き慣れた音や!っと、
近づいてみたら、日本人の方でした。

ジャンベ等の打楽器を使いながら、アコースティックギターも弾き
Macを使ったりもし、多彩だなぁと思い、
思い切って話かけたら、日本語が返ってきた。
あら?嬉しい!日本人^^
カナダでバスキングはライセンスがあれば誰でも出来るみたいです。

また来週に、Pubかな?ライブハウスかな?
ライブするみたいなので、行ってきます!!
セッションもあるって書いてたから、ギター持って行こうかしら。

カナダは自由な感じでいいです!!!
そして、私の新しい家もめっちゃいいです。
今までの人生の中で一番居心地が良い場所かも☆
可愛い猫ちゃんもいるし!
家の目の前が、語学学校です☆
そして、建物内にはこんなプールがあったり、ジムがあったり
無料で使えます☆
<画像:pool.jpg>
<画像:gym.JPG>

最近の私のルーティンは、
スターバックスでお勉強の日々です。
オシャレな音楽も聴けるし、勉強も集中できるし。
周りの会話を何気なく聞くだけでも、勉強になります。
家に帰ってももっと心地よく過ごせるように
私の好みな物で揃え
必要な物を購入☆
スリッパです☆ふわふわ☆
<画像:slippers.JPG>

32/578

コメント(458)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8