ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


I left St George international :D


Finally my busy school's life finished :D Besides I'm planning to take an IELTS examination in February in order to keep my motivation to learn English.Yesterday I took the mock examination at school.But...It was not better than I expected.OMG....
ついに忙しい学校生活が終わったよー。
モチベーションを保つために、2月にまたまたIELTSのテストを受ける事にしました。
あぁ〜でも、昨日受けた模擬試験の結果があまり良くなくて落ち込んでます。
先生は、みんなに過信してもらいたくないから、きつめに点数をつけたって言ってたけど。Writingも時間内にきちんとまとめる事がまだ難しい。たまにあまりにもバカな事を書いてしまいます。全くアカデミックでない事を。
考える時間がたっぷりあれば一番writingが自信あるんだけど。
前回、本試験の結果は一番writingが悪かった。。。けど(笑)
それは、文字数が圧倒的に足りなかったから。
文字数が足りないと結構な減点があるみたいです。これが出来たら結構いい線いくと思うけどな。Task 2は250字以上書かないといけないところを、多分200字にも達してなかったと思う。
それは、段々と克服していってます。そして、スコアは1上がった。

そして、Listeningはケアレスミスが多い><
Section1が一番簡単で、これを全部正解する事が、必要なんやけど、5割も間違ってる。
そして一番難しいSection4が、8割正解だった。という。このばらつきなんとかしたい。

こんなところで英語の話は置いといて。
10月に行った旅行の写真を載せたいと思います^^

やっと気持ち的にも落ち着いたから。
今日は、ケベックの写真ね。
ケベックは私のテンションが一番上がった、可愛い街でした。
でも、人々はフランス語を話します。
私、フランス語はあまり好きじゃないんです〜。発音が、難しすぎる!
し、発音が私好みではない!。。。。と思います^^

<画像:1013921_643727089024030_1969213864_n.jpg> <画像:1175217_643728435690562_513833436_n.jpg><画像:1513816_643729392357133_1340108121_n.jpg><画像:1779265_643728772357195_1014885485_n.jpg><画像:1549570_643732322356840_786051867_n.jpg><画像:1623584_643732115690194_1664244732_n.jpg><画像:1545773_643732139023525_1906594664_n.jpg>

20/578

コメント(474)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8