ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


楽しいライブでした☆


What a fantastic night! I really had a great time. All musicians and audience were great. I'm proud of this day. Thanks for inviting me such a nice event Ai chan. And thanks for supporting me. kazuppe san
今日のイベントは本当に楽しくて良いイベントでした^^呑んだ〜。お肌に良い赤ワイン☆
ありがとう、あいちゃん☆本当にあいちゃんの人望だと思う。
この日のために来てくれたかずっぺさんも満足だったみたいで本当に良かった。
出演者が可愛い子ばっかりで良かったよ〜(笑)女優さんとか〜。それだけで、和歌山からわざわざ来た甲斐があったね。
しかも、かずっぺさんが、地元、関西でサポートしてるカプリスのCDを買ってくれた方がいて、ほんまに良かったわぁ。
和歌山弁講座は、価値があったかは分からへんけど、ほんま楽しかったなぁ。私も、めっちゃ和歌山弁!
今日思った事は。
私の音楽を聴きたいって思ってくれた人が、一人でもいるとしたら、どんな時でもどんな場所でも、歌いたい!!って!やっぱり好きだわ音楽☆
今日ここにいてくれた方々、本当にありがとう!<画像:photo-60.JPG><画像:photo-55.JPG><画像:photo-59.JPG><画像:10298206_705383952862737_4146648063781623536_o.jpg><画像:10014966_705374649530334_199915612319846900_o.jpg><画像:1913266_705373806197085_7241703564321990522_o.jpg>

11/578

コメント(368)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8