ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


9月4日。


こんにちは。お久しぶりです。岡田淳です。
明けましておめでとうございます。ですね。
今年も宜しくお願いします。

お元気ですか?またまたブログを書けずじまいでした。ごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、本当にまったく書けなかった。
今アップロードする文章も、4ヶ月前の文章です。これを書いてる間に、パソコンが使えなくなってきたんです。
でも、これをアップロードします。2014年の9月4日の気持ちです。
期待に胸を弾ませてるのがこのブログでひしひしと感じます。
実は、今、日本にいます。少しだけ日本に戻ってきたんですけど、明後日にまたロンドンに旅立ちます。
もう一度、初心に戻るためにもこの文章も載せますね。


ライブをお休みしてからもう3ヶ月も経つんですね。
その間、ラジオ一本と、友達の結婚式で歌わせていただきました。
そしてライブを観に行ったりと、音楽をもっと奏でたいなぁと思う事は沢山ありました。
自分なりに考えて、日本でのライブはお休みしようと決めたのだけど、音楽をしたいという感情が溢れる時もあり、うずうずしてました(笑)
音楽のパワーは理屈じゃなく感性にうったえてくるんだなぁとあらためて感じました。
音楽は一生モノです。
私はどこにいてもどんなときも、歌っていくんだなと思います。

いきなり!?ですが。
今日、日本を発ちます!
ロンドンに旅立ってきます。
今回は、英語の勉強ではなく、英語で学んできます。なので期間は長期になります。
日本にいるだけでは、こうゆう考えにはならなかったと思う。
どうゆう生き方をするのが一番賢いのかは、分からないけど、今私が言えるのは、後悔しない生き方はしてないと思う事です。
過去にもっとこうすれば良かったって事は多々あるけど、それはそれで受けとめて、未来をどう生きていくかを考えるべきだと思いました。

1/578

コメント(324)
次の記事へ >
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8