ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


新しい街へ


この頃、引越しをしたという、私の東京でのママ化していたある人の新居に行ってきました。
(誰か分かる人は分かるよね?)
新しい家は、交通の便も良くて、間取りの良い家でおお!っとなってしまった。
一軒家やから、犬も飼えそうや。

家の近くの商店街がまた楽しい♪
ちょっとお散歩。
私の大好きなもんじゃ焼き屋さんもあったり
美味しそうなお店もいっぱい。

ここに行ってみた〜い!あの2階もおしゃれなお店!
って感じで、全然飽きない。
猫もたくさんいたし。小太りで可愛い(笑)
写真、撮ればよかった〜。
家の近くに、こんな賑やかな場所があるなんて、羨ましい〜。

私の家の近くは住宅街で、ちょこちょこっとお店があるだけ。
誰かの家に行くと、周りのお店を見ているだけで
テンションが上がる!
一番、上がるのは、美味しそうなお店を見つけた時。

ホントどんだけ、食いしん坊や〜!!
ってあらためて実感するのが、しばしば。
私に太らない体があればなぁ。。

今日の夕ご飯は、手料理をご馳走してもらいました。
おふくろの味や♪美味しい♪
こんなにおかずの数があるのも、嬉しいなぁ。
一緒にお話しながら、食べるのがまた楽しい♪

色んな話を、ず〜っとしていて、夢中になって話していたので、
気づいたら23時に!
17時から、会ってるから6時間も話していた事になるよ!
ほとんどしゃべってたもん!
すご〜い!
色んな話を聞けて、私も頑張らなきゃ!
って気にさせてもらった。


けどけど、あまりにご飯が美味しすぎて、
食べ過ぎてしまいました。
帰る時には、おなかが膨れて大変(笑)

今日の締めは、やっぱりビリーブートキャンプの応用プログラムだ!

546/578

コメント(372)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8