ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


モチクリーム[食いしん坊]


<画像:モチクリーム>

代々木にあるライブハウスに行ってきました!
人のライブを観に行くのは久々や!

電車で代々木へ行くには
新宿で山手線に乗り換えやなあかんのやけど
新宿から代々木までって、歩いて行ける距離なので
ウォーキングをかねて
歩く事に!
これで、少しはカロリーが使われるなぁと
心の中でムフフと、思っていたんやけど
新宿駅をすぐ出たところで
ある物を発見!!

テレビの中でしか見た事がなかった
あのモチクリーム!!

せっかくの企みが〜。。って思い、
我慢しようかなって考えたのも、束の間!

モチクリームの発する光線に負けて
お店に入ってしまいました。


お店は黒をベースにした、
今までにない雰囲気のお店。
ずらーっと20種類以上のモチクリームが並んでいる〜。
全部食べた〜い!
って思ったけど
悩みに悩んで、2つに絞り
「クリームショコラ」と「スイートポテト」に。

お味は、と言うと
冷たいお餅が新鮮やし、
中に入っているクリームとも相性バッチリで、
新感覚や!!
っと、一口でハマってしまった。

いつか全種類、制覇してやる!
と固く心に誓いました(笑)

一度、ご賞味あれ〜。


あっそんな事より
ライブ!ライブ!
今回は、YOSHI×2のライブ。
少し早めに行って
他のタイバンの方も観ました。
仕事とは違ってリラックスして、観ていられたので、
考える事がいっぱい。

YOSHI×2のライブは
ピアノのイガちゃんが初参加で、アレンジもいつもと違ったりで
イイ感じ♪
ギターの拓ちゃんは2本のギターを使い分けている〜。
ボーカルのママは、お初のワンピースで登場。
初初づくしで、楽しいライブでした♪

家に帰ったら、曲を作りた〜いって
思ったよ。
やっぱりライブはいいなぁ〜☆

545/578

コメント(446)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8